Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



イース・オリジン~序章 / YsO

イースで見た風景

 イースIでも見たことある木・・・ロダの木

 この話は赤毛のアドルが活躍するずーっと前のお話

ユーゴ=ファクトは有言実行!

 アドルはモノひとつ言わない、いわば不言実行タイプ

 ユーゴ=ファクトは意外としゃべる有言実行タイプ

 剣一筋のアドルに対し、魔法を使ってじゃんじゃか遠隔から獣をバッサバッサと。もちろんアクションはFalcomのお家芸健在。指が痛いのはイースにつきもの・・・

幼馴染です。

 ヒロイン候補のミュシャ。イーシャから・・・次はミュシャ!?

 鈍感さはアドルと同様。

 でも今回は仲間もいっぱい。1人旅には変わらないけどさ・・・

ボスはじっくり1匹ずつね

 やっぱりボスは強かった。負けても最後に勝てばいいじゃない!

 1日1ボス討伐ペースで進行予定。

 しかし・・・搭攻略のみとはちょっと残念。PCパワーアップしての高画質を楽しみたいだけにね。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/211-0e1af9ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

