Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



WEB版BOSS.com通信 8週目

□■------------------------------------------------------------------------□■
 WEB版BOSS.com通信 8週目 - 2006/12/29

 このブログマガジンはBOSS.comの方以外にも送っています。
 このブログマガジンに対する返信は大歓迎です。
□■------------------------------------------------------------------------□■

■まえがき

皆様こんばんは、にわかです。

昨日で仕事収め。1月3日まで冬休みとなりました。

長かったようで短かった1年。まさに激動の1年。

2006年のBOSS.com通信もこれがラストー!!
---

■ 注目!「マック食べた!23日の売上高21億5300万で最高」

 マック食べた!23日の売上高21億5300万で最高

 へぇ・・・・・・・・・・・・

 23日・・・・・・・・・・・・・

 あ・・・"ボスコムHD"傘下の"ボスを囲む会"が23日に開催されました。

 今回はボスがWiiを購入したのを受け,忘年会からWii大会へ移行。

 それに伴い日程も直前で二転三転し,ドタバタで23日に決行。

 で、23日の集合場所にボスが大遅刻。といってもWiiを持ってきてもらったり、リモコンを2本追加購入してもらったりとボスありきだったため大きな口は叩けないし・・・

 私も数分遅刻(失笑。初めて行くところはやっぱり難しい。

 ボスが来るまでマックでシグマらと待つことに。

 ・・・23日・・・マック・・・

 売り上げ貢献キタ━━(゜∀゜)━━!!!

 マック行ったのどれぐらいぶりだろ・・・営業研修のときに確か行った記憶があるくらいなので・・・あれが5月か・・・

 その後、集まった計6人で終電間際,晩飯スルーのWii大会。実に楽しかった。

 翌日、筋肉痛&風邪ひきさんになったのはここだけの話・・・

■ りあるボス。「確かプラチナ会員だった気がする」

 クラブニンテンドー2006年度のプラチナ会員特典は2種類から選択

 ボスのトレードマークといえば・・・

 サングラス

 つるてかハゲ丸

 顔、黄色

 という、メッセンジャーでボスを表すとしたら、みたいな感じで

ボスマークはこれ

 コレコレ。まさにコレ!

 で、Wiiでも作ってあげました。かたくなに拒否したのでサングラスだけ適用してあげました。

 というわけで特典のリモコンにボスマークを!!!!

 ま、保存してないだろうけどね。

 ボスにはそういうところでもうちょっと遊び心が欲しいものです。

 注:実際のボスの顔とはもうちょっと違いますのであしからず。 

---

■ 編集後記

 2006年・・・いろいろありました。

 どれが一番印象に残ったか・・・あれもこれもいろいろあり、絞れませんね。

 12月が確かに激動の月でしたが、4月から11月の間もいろいろありました。

 結論。「まぁなんとかなるもんですね」

 2007年はどうなるんでしょうね?

 ブログの更新はイースの進捗状況で〆かな・・・

 意外とボリュームあるねこれ。まだユーゴ編終わってません。

 確かにそんなにプレイしてないのもあるけど、ナピシュテム、フェルガナよりはあるね。アクションも後半になると難易度もあがっているのでやりがいがあります。

 あ・・・PSUは・・・サンタもこなかったし、ストーリーも配信されてないので年内更新はないかもね・・・

 一応続けてますよ。2日に1回インするぐらいですが・・・

 ....〆(・ω・` )まだ今年もよろしく~たぶん更新するよ~

COMMENT▼

プラチナ特典について

チンクル選びます。
あれは別の意味で遊び心満載ですよ。

Miiについては私のを含め納得がいかん!
スクラッチから作り直したい・・・。

 ̄△ ̄)ブーブー

ボスならそういいながらきっとMilの方を選んで・・・くれないなorz
納得がいかないなら自分なりに作ってみてちょ。採点は次回のWii大会で!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/212-bc1374cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

