Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



にわかツアーズ / PSU

 正月早々風邪をひいて寝込んでいたにわかです。。。

ニューデイズは正月ムード

 PSUはサービス開始から4ヶ月経過。徐々に人が減りつつある昨今。

 イーシャ、ヤンマーニともにやることといったらドラ周回に参加するぐらい。

 これでは続ける意欲がわかないじゃないか!

 ってことで始めました、にわかツアーズ。  要するに行っていなかった場所にいこうじゃないかという話。

 人がいなければ自分がそのきっかけとなればいい!

 まずは名所のうちの1つである"フォランの滝"を目指すことに。

 もちろんレベルはCで。そりゃ人がいればAでもSでも行きたいけどさ・・・

 ソロプレイヤーの運命(さだめ)ってやつかな・・・

 パルムの西にある駅からスタート("貨物列車救援")し、"エンドラムの残党"、"双頭の守護獣"へと。

予想以上にサクサクと

 双頭以外は1,2回やったことがあったけど,予想以上にサクサクと進めました。まぁCってのもあるけどさ・・・

双頭も抹殺

 結局乱入なしのままクリア。ユニバース1,2でやっていたのに。。。

はじめての滝!

 滝に到着。絶景ですね。人だれもいなかったけど・・・

 その後、38ユニバースをのぞくと1PTぐらいの人がいました。。。

---

 次は"アジス・クグ(モトゥブ)"か"ダルガン展望広場(カーディアンズ4F)"をツアー予定。

 今度は人がいるといいな。。。

 ヤンマーニはドラA周回を続ける予定。当分はイーシャがツアー担当です。

 3日AM9時現在、イーシャLv.58(WT Lv.6)、ヤンマーニLv.34(GT Lv.2)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/216-bb9a02fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

