Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



1/2

やる気が出てきた!

といっておきながらあれから1週間繋いでいないPSU・・・

まぁイース・オリジン攻略しようじゃないの!

アドルに受け継がれし剣士の魂

ユニカ=トバは魔術師の家系ながら、魔法が使えぬ剣士。

再び搭へ!

(デスクトップ背景にでも使えるサイズです^o^)

ユーゴがロダの樹・弟から出発したのならば、ユニカはロダの樹・兄からのスタート。再びダームの搭へ!

剣こそがイースの生きる道っ!

見習い騎士、ユニカ=トバ行きます!
女神とは最も近い存在?

(これも壁紙サイズ)

幼き頃に女神の元に迷い込んでから、夢は女神を守る立派な騎士にっ!

って設定。

ユーゴ見切れてるっ!

(これも壁紙サイズだけど・・・ユーゴが見切れてしまったorz)

前回は1匹狼だったユーゴ=ファクトがユニカ編ではカデナ先輩とミュシャと一緒に登場。視点が変われば人も変わるのです。


まだまだ道のりは半ば~

次々と出てくるボス級を倒し、見事見習い騎士から正式な騎士団員に任命。騎士団の方々はどこで戦っているのか・・・援護してください・・・

---

ユニカ編はちょうど半分で折り返し。そんな折・・・

4亀でイースオリジン特集がはじまりました

プレイ後のコメントとかを見ると、やっぱり感じるところは同じなのかなと。次は搭だけじゃない、広い高原で戦いたいですね。

今思えば、ファクト、トバ、ジェンマ・・・他いろいろとイースI/IIなどに繋がるモノが出てきていますね。そういうのと関連付けて見るとまた違った面白さが出てくる作品だと思います。

とっととトール編までいかないとね~

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/222-4e25ae53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

