Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



敗れても夢をひきずって / RF

 もがいて身をよじっているイーシャです^^;

 さて、正式稼動後2ヶ月目の節目が日曜に迫っているネガティブキャンペーン中のRFonlineですが、ここで個人的な目標を掲げることでリフレッシュしていきたいと思います。

 そこで、以前に掲げたLv.35での目標の進捗状況を振り返ってみます。

・Lv.41基準に近づける(近接熟練+4、盾熟練+4)

今のところは順調

 順調ですね。今は遠隔と近接熟練を交互に1つずつあげていく形をとっているのですが、遠隔と違ってスキルを意識しないので盾持ちナイフでひたすらアナボラシスト(エース)を狩るという単純作業でスムーズにあがっています。

 Lv.41基準まで近接が+2、盾が+3。まぁ、Lv.41までには十分あがる数字ですね。ちなみに他のステータスはヒ・ミ・ツ。Lv.36までお預けです。

・Lv.41防具の発掘

あと1つってのが出にくいんですよね

 10/15からスタートして、ついに14/15。残すとこあと1つ(フォースブーツ)となりました。ひたすらアナボラシストを狩っているのでそこそこの収集具合ですが、さすがにここまで集まると重複するのが当たり前になってますね。

 早く集めて次のステップ(レベル上げ主体)に進みたいな・・・

 と、掲げるのを忘れていた目標がありました。

・遠隔中級スキル"マルチショット"をGMに

 レンジャーだというのにバランス良く育てていたのですっかり放置気味になっていた遠隔熟練ですが、ここにきてようやく本腰を入れて育てています。

 そこで1つの目標がスキルのレベルアップ。遠隔初級スキル"ファストショット"はLv.34のときにGMに到達しているので、次は中級をと。そしてその中級の現状はこちら。

Lv.35のうちに到達できるのかしら

 今のペースだと1時間のアナボラシスト狩りで5%程度上昇します。それに聖戦での使用もプラスすると・・・近いうちにGMになりそうですね。そうすればスキル1upアクセともお別れし、もっといいアクセ・・・ってもってないのでこのままかorz


 とりあえずの目標はこのような感じです。1つ1つクリアしていきましょ。。。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/23-04555fa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

