Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



イーシャ・オリジン

 今週末

 と書いておいて確認したら今日だったw

あ、エランで落ちたんだっけorz

 10月から・・・そう4ヶ月ぶりのRFonline復帰です。

 で、エランからw あぁ・・・ここで落ちたんだっけ・・・

さっそく聖戦だー!操作方法忘れたー!

 そしていきなり聖戦だーーー!!!

 ....〆(・ω・` )そんな操作すらままない勢い任せの聖戦・・・
 周りにいる中に、かつて一緒に戦った面々も。そりゃ引退したの10月だし、そんなに変化ないとは思ってたけど・・・

 。・゜(ノд`o)゜・。やっぱりこの雰囲気いいわ~

 と感慨にふけりつつ、操作を思い出しつつ・・・

 と、パーティ申請が。

 迷わず加入。ブログ見てくれているとの事。書いててヨカッタ。



 聖戦は敗北。アクかコラが落ちるかって展開でベラがACU落とし。

 あのいつもと変わらない風景だったけど今は何もかもが懐かしく、かつ新鮮。ちょっと迷ったけどアップデートしてログインしてよかったな。

 そんな即席PTの方に逸脱と

オール遠隔50装備だぜぃ!

 オール50遠隔装備いただきました。しかもインテときたもんだ。

 復帰していきなりこの待遇。ありがとうございますm(_ _)m

 冷やかし程度での復帰の予定が・・・オラなんだかワクワクしてきたぞ。

 といってもレベルあげはできないかな・・・でも聖戦がちょっぴり楽しみです。

 ....〆(・ω・` )また睡眠時間との葛藤の日々です。。。

 P.S. 本日パーティに誘っていただき、且つ装備もろもろご提供していただいた水無月様、ヴィトン様、シュリン様、heven様、ショウリン様、大変ありがとうございました。そしてこれからもよろしくです。

 イーシャ・オリジン to be continued...

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/230-2616c485

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

