Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



戦場のBOSS.com

 昨日は月に1度のBOSS.comによるBOSSを囲む会。

 今回は我らがBOSS不在の囲む会。

 幹事はRFオフラインから帰還したシグマ。

イルミネーションin東京ドーム傍

 冬は映えるイルミネーション。東京ドームのすぐそこ。

ベースボールカフェ

 ベースボールカフェ。メジャーリーグの雰囲気?を楽しみながらボスを囲む会は開催されました。

 にしても、今までの囲む会とは趣向が変わっていてちょっと新鮮。

 料理はアメリカンテイストで、シグマさん大好物のフライドポテトをどれだけ食べたことやら・・・

 で、極めつけはこれ。

1kgの肉、それに~く

 1kgのポークリブステーキ。終盤だったので食べきれるか心配でしたが完食。骨があるから実質は500gくらいかな。でも味付けも良い感じで非常においしかったです。
 で、その後・・・

 いつもなら定番のカラオケですが、気分的に違うことしたいなと思い、そこらへんをうろちょろと。

 そういえばゲーセンにドーム型のアレがあるよって話になり、あるかないかは気にせずに近場のゲーセンへ。

戦場の絆in神保町

 キタコレ!!機動戦士ガンダム 戦場の絆

 というわけで新規登録をし、新規3人(シグマとにわか含む)でサイド7へ出撃!

 お・・・おもしろいじゃないか!期待通りの迫力。180度視点なのにいざとなると前しか見えなくなるという戦場の厳しさ。

 そして機体を動かすのも一苦労する操縦の難しさと、4人vs4人の白熱する250秒間。

 去年このゲームが出来てたら間違いなく金欠になっていただろう危険な魅力を持っていました。

 なんか当分は囲む会の2次会がカラオケではなくコレになりそうな予感。ていうかそうするんですけどね。

 ジオン公国に栄光あれ!! ジーク・ジオン!

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/233-a687f011

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

