Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



ELAN TOUR FINAL

 ユーザーイベント「エランツアー」に参加させていただきました。

 今回はコラが主賓。これまでに金曜夜聖戦後がアク、土曜聖戦前がベラ主催で行われていたエランツアーの最後を締めくくるのがコラ。どちらにも参加できなかったのですが、何というか、都合がついたのが丁度コラの番という感じで。

 というわけで聖戦PTそのままでビアンさんのPTにて参加。聖戦に何気なく参加しても誰かしらがPTに誘ってくれるのがうれしいですね。ブログ書いてて良かったって思う瞬間です。

 さて・・・不本意ながらさくっと終わってしまった聖戦後、SEGAから突如配布されたエランスクロールでエランへ。

イーシャと愉快な仲間たち

 10月に引退表明したとき以来のエランツアー。

また会えたわね・・・

 10月に私のRFonlineは終わったはずだった。でも今日は!
イダーでも戦わなかったカリアナクイーン

 2月24日。今回は最後まで。前回はコラだけだったけど、今回はアクベラも大勢いるので攻撃はおろかタゲとるのすら困難。間違ってアクベラにタゲとってて撃ち込んでたことも少々・・・m(_ _)mスミマセン・・・

イーシャを探せ

 走破後、皆と記念撮影。

イーシャが見えたっ!

 あの頃とは置かれている状況が変わったけど、ユーザー同士の結びつきの強さが私を最後までRFonlineに惹きつけていたのかも。

 その後、ヌメロスでオークション。AM2時過ぎまでかかる長時間でした。分配は9M超。ありがとうございました。イベント運営の方々本当にお疲れ様です。ちょっとでも¥あればオークションに参加したかったんだけどね・・・当時所持金300Kしかなかったからね・・・最低1Mスタートのオークションじゃorz

 そして・・・

 今日はともかく月、火、水は聖戦の参加は未定。でも水曜は睡眠時間を削ることになるけど最後まで見届けたいと思う。10月は1人でお別れしたけど、今回は皆でお別れしたいから。

 PSU?まぁあれはいいや・・・2月になって1度もインしてないしね・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/239-5dae05dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

