Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



ヨーテル / RF

お金もうけより加工目当て!!?

 勢いないぬるいシャワーで体を洗い流しているイーシャです^^;

 今日(日付が替わったので昨日ともいう)の夜は、急な飲み会(忘年会)が入ったので22時45分ぐらいの帰宅。聖戦結果が気になり、さっそくPCを起動してみると・・・

 ・・・あれ・・・キーパーの表示がない。聖戦中ならクエスト配信されるだろうし、負けたら"敵対的な~"、勝ってたら"友好的な~"と表示されるんだが、なにもなし。しかたない、鉱山へ行ってみますか。

 つまりはこうだったのです。


  聖戦終了
   ↓
  コラの~がチップを獲得
   ↓
   ↓ ← ここでイーシャがイン
   ↓
  中央伝達へGO!

 
 ということ。タイミング良いのか悪いのかわかりませんが、最近掘ってなかったし、頭がズッキンズッキンしてるので今日は熟練上げ、レベル上げは休もうかなということで早速中央突破に参加。

 ま、お約束の1回目は無茶な突撃で死亡END。ホント成長してません。

 2回目。なんとか味方に紛れ込んだので無事中央へ(23時くらい)。CCUの減りも少ないようなので目一杯掘り掘りが楽しめそうです。

 そして風呂→パンヤPP2倍滑り込み参加(1大会)。コラの皆様本当にありがとうございました。( ̄△ ̄).oO(あぁ聖戦参加したかった・・・)

 明日はどうでしょう(ぇ 熟練上げ、レベル上げ(できればパーティプレイ)ですね。秘密兵器も用意したので明日の夜の聖戦はフルパワーで頑張りたいところです。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/24-2a460dca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

