Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



着々と

 パンヤ完全復帰。

 そしてついにっ!!!

結構面白いですよ~

 久しぶりの頂点ですよ~感激ですよ~。・゜(ノд`o)゜・。

 といってもスキンスのアプローチショットバトルなんですけどね・・・でも1位は1位。

 1ホール限定で1ショットのみのニアピン賞を競うモード。カップインはご法度。いかに近くに寄せられるかを競う、シンプルかつお手軽なゲームモードでしょう。参加費は1回100PP。

 にわかも勝ったり負けたり。1回が短時間で、アマチュア/プロ/ビギナなど、レベルを問わず優勝できる可能性が高いゲームなのもいいですね。

 まぁ経験値が貯まらないといったサブ的なゲームなので参加者はおろか開催すらもほとんどない状況。アイスキャノン大会以外でも皆あそぼーよー!

 そんな中、にわかセシリアに新しい友達ができました。
ピピンといっしょ

 ピピンです。

 装備品の関係上、パワーが下がったセシリアのためにピピンを雇うことにしました(パワー+2)。カディエ姉さんとの再契約も考えたのですが、これ以上コントロール上げると1ショット時間が長くなり、にわかの持ち前のスピードが半減してしまうのでピピンを雇うことに。1ヶ月契約なのでRFonlineへのつなぎとしては丁度いいかな・・・

 にしてもパンヤ人口は相変わらず減る様子もなく、いい感じです。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/245-f5e6b948

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

