Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



イーシャ改め「唯者」

 イーシャがダメならオルハ・・・それでもダメなら・・・

唯者はどこまで成長するのか・・・

 唯者です。隠し玉としてイーシャ=唯者は置いておいたのですが、まさかの重複となりましてその封印をときました。

 あ、パーフェクトワールド始めました。

 と、出鼻からイーシャが使えないというアクシデントにより若干テンション低めでイン。まぁ遅く帰ってきたからしょうがないかな。。。

 でもこの状況を見ると・・・RFonlineのイーシャも安泰とは言えないですね。せめてRFonlineのイーシャは死守せねば・・・

 で、軽くプレイ。人の多さとかを見るとRFonlineのまさに創世記。でもmobを攻撃すると他には目もくれずこちらに突っ込んでくるのでmob流しってのは今のところ見られませんでした。

これは今までにない感覚

 川らしきところに亀が見えたので入ってみると・・・泳げるではないか!これはちょっと良い感じ。でも亀強くてすぐさま退散。Lv.2じゃね・・・

 ってことで唯者として始めました。が、どうだろうね・・・高解像度で楽しもうかなと思ったら鮮明というよりは淡くなってしまったのでちょっとがっかり。せっかくだから淡い綺麗さじゃなくてクリアビジョンになって欲しかったな。

 まぁちょっとプレイしただけなのでなんとも言えないけど、イーシャを取れなかったのがね。。。続ける意欲が半減というものです。せっかくエルフの弓使い作ったのにさ。早く2鯖オープンしてー。

 ま、様子見でちょこっとやってみようと思います。以上、緊急レポートでした。

COMMENT▼

外国人ぽく思えてしまう名前だ…('-';

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/248-13a5479f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

