Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


隠れ家的BOSS.com

 3月24日。恒例のBOSSを囲む会がいつもの新宿に戻ってきた。

 前回不参加だったボスも復帰。心配された健康面も問題はなかったらしい。まぁ無事でなによりです。

 というわけでその囲む会をレビュー。かなり限定されたユーザ向けw

 場所は・・・

 隠れ家的個室ダイニング 和の宴

ニッポン!ニッポン!

 個室でサッカー日本代表vsペルー戦を見ながらという今宵も一風変わった囲む会が実施されましたとさ。
 元来、囲む会ではしゃべり倒したいにわか。今回はサッカーが見れる場所という条件つきの飲み会で、案の定試合中はテレビに夢中。

 これではしゃべれない・・・うぅ・・・

 で、ボスに話しかけたら・・・ゴーール!!!と、高原のゴールの瞬間を見逃す羽目に。。。

 そんな、鹿島の選手がいないといまいち日本代表にのめりこめないにわかファンでしたとさ。

ジャンボコロッケとは言えない~

 ジャンボコロッケ~~

 そんな感じであっという間に2時間の飲み放題付きサッカー観戦!?が終了。前回は野球で今回サッカー。じゃ次は・・・

---

 その後、前回から定番にしようと目論んでいたゲーセンの戦場の絆。しかし新宿という繁華街の前に50分待ちという現実をつけつけられ撤退。その後今更SEEDのやつをシグマを交えてプレイするもシグマはおろかCPU相手でも完敗。もうだめだーー

---

 と、そんな囲む会の前に久々にPC周りの買い物。

満足度は・・・70%かな・・・

 そろそろ新しいマウスにするかな・・・と物色して出会ったレーザーマウス。へぇもう光学式からレーザーに進化したのね・・・

 手にフィットするぐらいの大き目のマウスが好みなので、ひたすら感触を試しつつ、性能をチェック。で、これに決定と。

 まぁもうちょっと大きめのがいいんだけどね。手でマウスをすっぽり囲む感じは結構良いかも。

 そんな囲む会の1日でしたとさ。また来月ですー!

 ・・・そろそろ私が幹事か・・・
スポンサーサイト

COMMENT▼

おつかれ

新宿開催で戦場の絆は無理ということで…やっぱり職場付近で開催するしかないんじゃない?(*`艸´)

またシグマ潜伏地かw
私の職場付近にはゲーセンすらないぞと・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/252-948a9fbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

