Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁどっち!?

ファルコン!!!

都知事選挙行ってきたよっ!

ってことで近況です。最近更新数減ってたからね~。

相変わらずPerfectWorldは続けております。イーシャはLv.28に。このゲームはLv.40からギルド戦だったりレースだったり楽しめそうなのでそこまではいきたいんですけどね・・・

今のところ与えられるクエストを消化していくとレベルもあがる感じなので特にレベル上げが面倒だとかという不満もないし、上のファルコンパワーのようにエフェクトも楽しめている要素です。

不満といえば、日本語訳。会話のやり取りがまったくもって意味不明。なんで南米サッカー選手並みの身体能力とか・・・時代も場所も意味不明なんですけど・・・ってのが多いし。

明日9日からいよいよ正式稼動。クエストもRFonlineの比ではないし、画面も綺麗だし、あの日本語訳とチャット(日本語)面が改善されれば言うことないですね。
忍びに生きるでござる

2ndキャラの無明綱太郎はもっぱら日曜夜の当番。現在Lv.10。クエストを1つ1つ丁寧にこなし、順調に成長中。オールマイティキャラを目指して製作の方も上げていく予定です。

そして人間になると思うこと。エルフの飛べる能力ってすばらしいね・・・早く空を飛べるようになりたいでござる。

銃を捨て獣を使う

遅ればせながら3rdとしてヤンマーニが登場。本来なら銃を持たせたいキャラなんだけど・・・今回は獣を持たせることに。


はいっ、そんな感じです。同一鯖に8キャラまで作れるのでいろいろ作っていきたい。職業が違うと中身もガラっと変わるしね。そしてギルドもそろそろ考えていかないとね。

で、RFonlineも再来週から稼動。うーん・・・こっちもまだ続けたいけどあの聖戦を捨てるわけにはね・・・とりあえず決戦の20日はキャラ名死守に動きますけどね・・・
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/254-b894a694

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。