Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



イーシャという名のもとに

 RFonlineZのテスト期間が始まりました。

 名前重複の危険度テストを兼ねて1日(4/13)は放置して本日インすることに。これでまだ確保できるようだったら来週20日の本番もOKでしょう、という意味でね。

 というのは口実。実はインストールすらできていなかったのです。いや、正確にはダウンロードはできたけどパッチを当てられていなかったのです。で、再ダウンロードしたりしてて、後でセキュリティソフトを斬っていればOKだったみたいな~orz

 ま、結果はこれなんですけどね。

正直、不安でいっぱいです・・・

 イーシャですよ、イーシャ。文字化けでイ?シャですけど・・・

 というバグはおいておいて、2ndの"にわか"、3rdの秘蔵っ子"ヤンマーニ"(今はヤンマ?ニ)も確保。この調子でいけば本番も確保できるかな・・・

 アイテムはごっそり減った感じがします。逸脱はもちろんですけどね。一応50装備は着れていたので外さなかったらOKなのかな~なんて淡い期待。でもこれじゃ掘りはできないね・・・

 で、元2鯖民も確認。だいぶ昔に見た名前の人もいるけどあれは2鯖民なのか、はたまた他鯖の人なのか・・・

 感想としては復活と同時に皆に会えたので嬉しかった・・・でもシステム面でかなり不安です。パーティチャットが/partyだったり、なんか無駄に効果音やら障害物が増えたようで操作がしづらかったです。

 で、聖戦時間に何ブログ書いているんだという話ですが・・・

 はい、落ちました。まぁテスト鯖だから仕方ないかな・・・2回目だからもうやる気しなくなったのでね・・・せっかくパーティに誘ってくれたKappaさんたちには申し訳ありませんがm(_ _)m

 とりあえずこの1週間で前と同じようなプレイができるようになっていることを期待して本日は閉店ガラガラー

COMMENT▼

装備条件満たしてない装備は見た目装備してても能力0なんだぜ

イーシャの倉庫が初期化しちゃったんだぜ
Lv.45装備全部倉庫だったんだぜorz
素材も雑貨屋から消えてGABC補給できないんだぜorz

まさかここまで中身が変わるとは・・・恐るべしZの鼓動

倉庫に関しては、開設→リログで昔の倉庫が復活するはず。
それでだめならRF乙(゚∀゚

あ、そういえば元に戻ってたな。。。このゲームはリログ前提だよね。階級とかさ。

とりあえず本開始の出来を楽しみにしてまーす。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/257-48f293ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

