Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



刻を越えて

 20日午後1時。あのRFonlineがRFonlineZとなって帰ってきた。

 CATV回線を8Mタイプから30Mタイプに変更し

 光学式マウスから感度の良いレーザーマウスにし

 メモリを1GBから2GBにし

 ディスプレイを見やすいようにフィルムを貼り

 そして極めつけの20日に有休を取り


 全てはこの日、このRFonlineZのために、というのは大げさな、単なる偶然の一致。RFonlineZ用は最後の有休を取ろうとした日ぐらいかな。どうせ取るのだから何かメインディッシュがないとね。

 ってことで再始動したRFonlineZ。RFonlineの後半は無料期間で聖戦出てたくらいなのでウインド武器やアイテム結合とかの情報はほとんど把握できていないのですが・・・ま、やっていきましょー

 そんな感じで今後活動予定のキャラを紹介。

ソロはいつまで続けようかね・・・

 1stはあいかわらずLv.45のイーシャが務めます。レベル上げをまったくしていなかったのでLv.46も遠いけど、BDとかDHとかで皆と遊べるようになるにはLv.46はないとね・・・

 フォースのデバフが杖なしだと使えなくなったけど、ホールドがmobに効くし、有効性が高まったのは弓職の光かな。


アイテム預けないと狩りができなかったりする

 ホントは今回は1stの座を渡そうとしたにわか。でもイナンナ以外はmobにダメすら与えられないので当分はイーシャの矢を補充する係ですかね。。。

BOSS.com集会用なんだけどどうなるやら

 新規鯖要員補充。柳生開祖の柳生石舟斎から名前を拝借したとおり、剣一筋で育てる予定。BOSS.com集会といえばアクレシア、ってことで久々アクレシアの地を踏んだけど・・・どこまで育てようか・・・

 そんな感じで新RFonlineZを開始。パーフェクトワールドやら道草を食ったけど、またこちらにやっかいになります。

 早くマント装備したいな・・・どうやったら作れるんだろ・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/260-158f7ffa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

