Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



ヨンジュウロック

Lv.46そして・・・

 キタ━━(゜∀゜)━━!!! Lv.46到達~♪

 RFonlineがRFonlineZへと生まれ変わったその日から。ひたすらアサビルを狩ること2週間。ついにLv.46になりました。

 アサビル狩りを始めた当初は狩るたびに減っていく財産に意気消沈したものの、「あ、素材売ってなかった」と気づき、売ってみるとそこそこの価格だったのですぐに景気は好転。

 ホールドが効くようになり、以前より狩り易くなった。が、そこは防御薄レンジャー。ラグや、はたまた矢切れなんて不運も重なり幾度かのデスペナもあり、景気は横倍。

 そして終盤になると多発するアクPKer常連の来襲。元2鯖PKerアクはある一定場所に陣取ると、そこへいかなければ予想外に害はないのだが、おかまいなしのPKerもいたりするのでやっかい。そういうときは伝家の宝刀ホールドで足止め後、ちょっと離れて帰還スクロール。無益な戦いは好まない、これイーシャのルール。で、景気はやや右肩下がり。

 そんなこともありながら遂にLv.46へ。武器も防具も新しくならない谷間の世代だけど、Lv.46~のBDに参加できる資格をようやくゲットでき。。。でも募集になかなかありつけない。。。株価暴落。

 次はどこの狩場へ行こう。にわかへ提供するミッドミカ(ルイスミカ作製用)を沼のバファがあまりくれなくなったのが最大の痛手。同場所のアサビルももう美味しい存在ではなくなりつつあるしね。。。

COMMENT▼

46おめ( ´ω`)

ソロ狩りはアサビルあたりが限界な気もする。。。
BDでさくっと47にしてしまうのが良いかと。

試しにBDに乱入してみた。

・・・1回で1%越えですか。。。確かにおいしい。けど、別に金策しないといけませんな。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/264-3a188bf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

