Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



雨中競馬場にて

 よりによってこんな日が雨だなんて・・・

 GW最終日。にわかにとってのメインイベント、第12回NHKマイルカップ(GI)を観戦しに東京競馬場へ行ってきました。

なんとも寂しく冷たいイベント・・・

 昼下がりのパドックイベント。

 ・・・人が少ないのなんの。いつもならGIで11時に行けば既にパドック最前列は確保は100%無理なのに、今日はがらんとしてました。マイルカップのパドック1時間前でも余裕で確保できたかもね。

 ま、ひどい雨だったし、これといった人気馬も不在だったしね。それでもにわかは場所を確保したらそのまま待機。荷物を置いてどっかいっちゃうようなマナー違反は犯しませんよと。

 馬主らしき人がフラッシュをたいて写真撮影してたのもひどかった。おぃおぃ私らが注意しているのに、持ち主どもはいいのかと。職員注意しろよーー!!!

 そんな感じの雨中の府中競馬場で行われたNHKマイルカップの写真を数枚載せときます。やっぱりデジカメは楽でいいですねー。
ピンクカメオとはね・・・

 勝ち馬ピンクカメオ。18頭中17番人気。

 17番人気だからね・・・予想むりっすorz

ゲレイロ・・・お前もキングヘイローの跡を行くのか・・・

 にわか本命馬ローレルゲレイロ。最後はなんとか2着に粘った感じ。

 キングヘイロー産駒だったこともあり本命に。パドックではあまり良く見えなかったけど、結果を見ればキングヘイローっぽくGIにぎりぎり届かない路線を行ってしまうのかなと。まぁ短距離路線で活躍してくれそうなので今後に期待ですよー。


 いつかやむかな~と期待してたけど天気予報通りの雨日和。しかも本番のパドックがひどかった。。。最前列だったので後ろの人のためにとカッパを着てカメラをビニールで覆い、傘を投げ捨てての撮影。。。とりあえずカメラが無事でなにより。

 K10Dのデビューがまさかこんな大降りとはね。それでもそこそこ良い写真が撮れていたのはさすがK10Dといったところか。

 来週はヴィクトリアマイル。もちろん行く予定。次こそは晴れてK10Dを思う存分使ってあげたいな~。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/265-cea657f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

