Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



LAから得たもの

 小夜子さんから10Mの報酬m(_ _)m

 そして慣れないことはするものではないという教訓。

狙ったわけでなかった・・・

 SEGA時代から何度も狙ったLA。RFonlineのゴールはLA奪取だっ!と意気込んでいたときもあった。でも獲ったことはなかった。

走れっ走れっどこへ?

 そして念願のLA・・・のはずが、自分でもなにがなんだかわからないぐらいのパニクルー状態。これがLA・・・確かにLA・・・

黒2体の前に死す

 とにかくなんとかしなきゃっ!!!

 と、単騎で黒2機が通路を塞いでいるところへ突っ込み、周りはアクベラ多数の中、そのまま撃沈。

 これがゴールと思っていたLA。狙って獲ったわけじゃないとはいえ、落ち着いた行動が取れなかったのがなんとも小心者。難しいものです。

 次LA獲れるのはいつになることやら・・・

 そんな1発のみ撃ち込んでLAを取ってしまったイーシャだったとさ。

 ....〆(・ω・` )一瞬だけの英雄イーシャの話。

COMMENT▼

こっちにも書いてあったかw
10Mおめヽ(゚ ▽、゚ )ノ

まぁそんなことを狙っているわけでもなく、LA獲ったら声をかけられ、気づいたわけで。

とりあえずこれで無知、恩恵等を集めてあぷぐれして貢献しようかな。。。

こっちって・・・あっちは誤爆と思ってくれてもいいぉ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/267-ec4ff353

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

