Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



本命を欠く本命

 GI5週連続東京競馬場、第3弾。第68回優駿牝馬(オークス)。

優雅に華麗に

 晴天。ときどき雲に覆われることもあったけど暑い日ざしでした。それでもたまに吹く風が気持ちよく、良い観戦日和でした。

 1番人気になるであろう桜花賞馬ダイワスカーレットが直前に回避。さらに2着馬のウオッカはダービーへ行くなどもありかなりの混戦模様。立て続けにGIが荒れているだけに今回はいかに・・・


ローブデコルテ・・・


 勝ったのは5番人気ローブデコルテ。最後の最後で差しきり、勝利へ導いたのは騎手としての経験の差か。パドックでの福永騎手の笑顔は既に勝利の確信だったのか・・・

ベッラレイアの敗因は


 1番人気ベッラレイアは最後の最後で2着に。展開としては申し分なく、抜けきったと思われたが、ローブデコルテにハナ差さされて2着。負けはしたが力は十分証明して見せた。秋にダイワ、ウオッカらとの直接対決を見てみたいものだ。

---

 そんな感じで、今回は予想した馬は2,3,4着。久々に惜しい内容だったけど負けは負け。なんとしてもこの5連戦の1つは勝ちたいです。。。

 以上、観戦速報結果でした。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/270-54cd73e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

