Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



第3の刺客

 久々にRFonlineZの話を。ブログも若干間が開いてしまいました。

 イーシャはLv.47になり、ソロで狩れるアサビルも美味しくはなくなり、かといって火山はPT揃わないと無理だし・・・

 ってことで人の多くなる夜聖戦時のみのインになっています。しかも土日といった休みの日がメイン。

 2nd的存在の「にわか」はSEGA時代からLvを1上乗せしたLv.31のイーシャバックアップ的存在に。製作熟練もまずまず順調でシアブリ、グリーフ等があればすぐにでも製作熟練オールカンストが目前。

 そんなこともあり、ソロ上げが辛くなったイーシャ、製作のため荷物が常に多目のにわかは育てるのも容易ではないのでついに3rdを投入。

名前は伏せますよ

 SEGA時代には影も形もなく、現在のRFonlineZから誕生した***です。まだこっそりと育てたいので名前は非公開です。

 イーシャを育てたときに矢は減るわPOTは減るわで金欠に苦労し、にわか時代にはスペサマナーになり、アニムス育ての時間のかかることを実感し、ならば己の力のみで戦い抜けるウォリアーを目指そうと。

 そんな感じで今はナイト。1時転職を果たし、にわか越えのLv.33。資金はイーシャらから50万ディセナを与えて倉庫を開設させ、まだ捨てずに置いてあった武器、防具もにわかではなく***に寄付。

 遠隔、フォースもバランスよく育て、中華と狩場が一緒になる以外は順調に成長。ホント中華の横殴り上等狩りはどうにかならんのかね。。。

 近接中級もLv.27で開放し、近接って面白いなと体感。まぁデスブローが範囲だと知らずにアサビル誤爆したのも今では良い思い出。このレベルじゃさすがに1発だわね。。。

 休みの日に夜聖戦時にインするイーシャを見たときはその日の昼前とかに***がインしている率、80%。

COMMENT▼

ぬぬ、うぉりデスカ
近接の武防具はそれなりに揃ってるから
希望あれば貸し出しシマスヨ

ウチはコラとしては珍しく前衛が揃ってるからね。。。本来ならフォサを育てたいところだけど。。。やはりあの地道さを考えると1人でやっていけるウォリがいいかなと思って・・・

とりあえず40になったらお世話になりマース。武器はインテがそこそこ揃ってるのでちゃっちゃーと上げたいところ。

クラウトチョップも地味に範囲だから気をつけれ(-_-)

大丈夫。既に確認してるぉ。クラススキルも範囲が2種あるから、そうそう使えない現実。

でも強くなるぉ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/274-0907e5de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

