Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



イーシャの不養生

 久々に体調崩しております。。。健康だけが取り柄なのに。

 会社も定時上がりでいっぱいいっぱい。こういう日に限ってやっかいごとが重なり、もうわかったからーーーもうちっと落ち着けっつーの!

 とりあえず今週は乗り切りたいところ。来週が山場なのでね。

 うーん、やはり週末深夜に「数陣タイセン」なんてものでWiFi対戦2夜連続やってしまったのがいけなかったのか。。。ま、とどめは網戸にして寝てたら雨が降っててもそのままで朝を迎えたことか。うーん、気づいたときにさっさと閉めておけばよかったな。

 と、身内SNSが重いので久しぶりにこちらにカキコ。

 SNSとブログの両立って難しいね、うん。

COMMENT▼

そいつはすまんことをしてしまった。

あの時間帯に遊ぶのが普通でないことは確か。
重要なのは、過疎化を遅らせること。

時間を気にせず、気軽に見知らぬ方とWi-Fi-対戦してくだされ。

うーん、あれとは直接関係ナイト思いたいが。。。
どうも夜更かし+睡眠時間を削るという連鎖でも大丈夫だったあの頃のようにはいかなくなってしまったようです。

とりあえず1時間ぐらい前倒しで開催できるようにお願いしますm(_ _)m

あ、夜更かししてたあw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/278-2c1f2b5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

