Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



衝動-その1

 夏の新宿。

 お盆前の新宿はいつもよりはちょびっとだけ人が少なく

 でも暑い、今日この頃。息苦しさはプラマイゼロですか。

 ってわけで衝動買い。

クロスドライブッ!

 Gジェネシリーズ最新作のクロスドライブinDSをお買い上げ。

 で、なぜかDS付きのセットをお買い上げ。。。

 1台目のDSは100%出資子会社で親へ渡っているので、これがにわか専用機となります。ちょっと無駄遣いしてしまった感は感じずにはいられませんが、まぁ今のところ物欲センサーがあまり働いていないのでこれぐらいわね。。。と。

 で、またフルボイスだと勘違いしていた自分もいたりして若干テンション下がってたりもしていたり。まぁGジェネの面白さはここからですよね。

 そんなわけで衝動買い1。その2は不確定事項があったりするので少々お待ちを。。。

 P.S. 親用に「ぷよぷよ」を買ったけど、あれもあれで意外と操作として難しいのではとひしひし感じております。うーむ、万人受けするゲームって難しいのぅ・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/280-af804ee0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

