Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



改めまして

 なんとなく放置してしまっていたので近況を。仮想世界編。

・RFonlineZ
 一時期放置していたけど、またココ最近INする回数は増えたかな。でも、ギルド再編に乗り遅れて未だにイーシャ、ラモナともに無所属です。。。

 メインのイーシャは聖戦メイン、育成はラモナ41歳。砂漠の洞窟で2,3匹のまとめ狩りをできるのでいいねブラックナイト。

・Gジェネレーション-クロスドライブ
 まだ1周できていません。。。カスタマイズに時間かけすぎかな。種を通り越して種運命が登場してきたのを見ると、別ルートをやらないと完結とはいかないのか。。。

・三国志Online
 クローズドは1回インして終わったけど一応正式版のクライアントをインストール。ちゃんと狙った名前が取れればやる気も違うんだけどね。。。取れるかな。。。

・FOOTNALL MANAGER 2007
 勢いで買ってしまった。あのセガだってわかっているのに。。。
 とりあえずユーベが2部に落ちているので上げようと思ったけど、選手が多かったり、操作方法が細かくてなかなか進まない。。。


 とりあえずこんな感じ。あぁ現実逃避ネタはあるけどどれも中途半端だ。。。

COMMENT▼

ん?

サブキャラ名はじめて知ったぜ

またまた~、ブログでも書いたっつーの!!
・・・
・・・
と、見返してみると書いていなかったことに気づく。どおりで旧さいくつ時代にラモナも入っていたのに、ラモナからイーシャへキャラチェンジしたときに「ちゃー」とまた挨拶されるわけだ。あれ・・・40歳になったときにキャラバレしたはずなのにな・・・

また改めて自己紹介します。なにせいまやメインなのでw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/289-ee602c3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

