Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



ラモナ the beat

ラモナの鼓動

 紹介が遅れていたようで・・・

 そんなわけで現在RFonlineZで聖戦はイーシャに託し、成長し続けているのがこのラモナ(ブラックナイトLv.42)。

 イーシャの活動の場がバトルダンジョンなどの人が集まらないと成長させにくいレベル帯に入ったため、ソロで気軽に上げられるキャラが欲しいな~と思って誕生したのがこのラモナ。RFonlineからRFonlineZへ変わったそのときにスタートさせたのがこのキャラです。

 ラモナ。。。わかる人にしかわからない、イーシャ同様のイース産の名前です。引用元はイース-オリジンの主人公らの姉貴分ラモナからそのまま借用しちゃいました。いつもながら芸がない。。。

 Lv.40になるまでひたすらソロ。それからはちょこちょことバトルダンジョンもやったりで42になったばかり。いくらBKでも装備はほとんどノーマルだし、資金はイーシャの財産から分け与えて、にわか(元祖2ndキャラLv.31)に防具を作ってもらったりと末っ子らしく成長してきました。

 目標はLv.45。そうすればイーシャに変わって聖戦デビューさせようかなと。そして三国志Onlineはそいや課金だ~と思って1回インしてキャラ作って休止宣言。なんだかんだでRFonlineの操作に馴染んでしまったから他のに手をつけられなくなってしまったな~

 そんな感じでラモナをよろしくお願いしま~す

COMMENT▼

これが本命でしょう。

RFZで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/290-cfc2300c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

