Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



祝 日本一

 日本一っ!日本一っ!日本一~~~っ!!!

 連日の飲み会でまさかこんな時間に決着がついているなんて・・・

 まぁリーグ優勝はできなかったのでちょっと複雑な気持ちですが、なんといっても短期決戦で中日の強さが出せていなかった昨年までを考えればこの阪神、巨人、日ハムとの決戦はリーグ戦以上じゃね?ってくらい強かった。感動した。

 福留や山本昌など本来いて欲しい人がいなかったけど、それを思わせない強さが見れ、これ以上ない締めくくりだったかなと。

 平田も片鱗を見せた終盤だったし、川上の後も順調に先発が揃ってきたし。そして中村がいたのも大きいね。

 これで1つの呪縛から解き放たれたね。来年も楽しみですわ~

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/298-70b8a77d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

