Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ぶらり競馬場の旅

 別件でそっち方面へ出かける予定だったので、それなら便乗して。

 ってことでいつもの東京競馬場へ。ま、いつものといっても天皇賞・秋以来の府中だったりもする。そう通ってはいないのである。

 今回はどのレースが目的だとか、どの馬が出るからだとかそういうのは全く無い。なのでいつものようにパドックに陣取る必要も無い。ま、いつも陣取るのに意味があるかといえば無いのかもしれないけど。

 そこで出会った強運の持ち主、にわか。

 ぶらりのはずが、ここだけ気持ちが高ぶり、ダッシュで券売機へ。

 ようやく出会えた、やっと左にある昔の完美世界の絵を替える時が来た。そのダッシュのせいか、ケータイのFOMAカードが一瞬認識されなかったりもした。そしてこの馬も負けた。でもそんなの関係ねぇ。

月は出ているかっ!

 場内アナウンスが聞こえていなかったら、手元にないだろう。

 「7番・・・イトキャノン」

 「・・・サテライトキャノン」

 この日に出かける予定をこちらへ向けてくれたことに感謝。

---

 そんないつもと違う競馬場の風景をバックトゥザヴィクトリー!

やっぱり走る姿が一番だな

 GIじゃないと結構写真ポジション獲れるね。競馬を堪能するなら土曜が一番かもしれない。来年からもっと来ようかな~♪

お久しぶりっ!

 東京競馬場が改装される前に会って以来のトキノミノルとの再会。なんだ、結構近くにいたんだ。安田さんともご無沙汰してましたと。

パドックもいいけど返し馬もイイネ

 いつもはパドックで1頭1頭だったけど、今回は返し馬で。確かに走る姿はパドックのよりも数倍いいけど、これで18頭全部抑えるのはさすがに厳しいか。そうなると重要なのはパドックかな・・・

ホントなら一緒に喜びたい

 表彰式も。うーん、買い間違えさえしていなければ万札を手に入れていただけに・・・この表彰式の喜びもわかちあえたというのに・・・
 サテライトキャノンに会えたことで私の運がつきたというのかorz

ターフィー君は芸達者

 我らがターフィー君が子供らと。途中で「そんなの関係ねぇ」を子供と一緒に完璧に踊って見せ、一緒についていた係の人らを驚かせたりしていた。恐るべしターフィー魂。。。

---

 そんな感じでいつもは見ていなかったところを有意義に見て回れたので寒かったし疲れたけど充実した日でした。まだまだ見ていないところもあるし、たまにはこういうGIのないときに来るのもいいかなと。

 万券獲り逃したのなんて大したこと無いさっToT)
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/309-1b78688a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

