Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



無知との遭遇

 お気づきのようにブログの更新回数を以前に戻しています。

 どこぞの世界ではブログの女王が更新停止、芸能界引退。

 ほどほどがいいのよ、ほどほどが。


 この2,3週間で読んだ本を2冊。

 今となっては読書が生活の一部になっているけど、それもこの1年の事。それまではほとんどしていなかったし。なもので、この世界のことはほとんど無知に近い。そんなにわか。

 ってことでいつものように本屋でたまたま出会って読み始めたのが伊坂氏の「重力ピエロ」。アレッサンドロではないほうのピエロ。

 それが気に入って「グラスホッパー」と。

 まぁ知っている人にとっては今更カヨってものですが、私にとってはどれもが新鮮。彼の世界の人物描写、口調なども独特でこれまたよし。

 3,4冊と深入りしようかな。。。と思ったけど一旦区切り。

 深入りは禁物って風太郎ワールドに深入りした人間が言ってた。

 そしてまた新しい発見を探す旅へ。にわかファンだからできること。

COMMENT▼

自分も重力ピエロからはまった口でして、
文庫になってる分なら結構貸せますよ。
ハードカバーはお高いので㍉。

ハードカバーは、持ち運びも考えて㍉。
そだの、風太郎と取引しますかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/314-8db6e3a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

