Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



勝ったどー!!!

 鹿島勝ったどーーー!!!

 優勝、そして10冠達成したどー!!


 この日をどれだけ待ちわびたか。春先には自分では優勝はまだいけると思っていても周囲からもう無理でしょみたいな扱いを受けていた日々。

 ここ最近はそこそこまではいくけど、遠かった1位の座。リーグ、天皇杯、ナビスコカップ、どれでも良かった優勝の文字。

 本日1点目はPK。やっぱり緊張からか序盤は劣勢。前に前にいきすぎていた中で落ち着ける小笠原の1点。帰ってきてくれてホント良かった。

 その後の2点は鮮やか。本山のミドルに、マルキーニョスの決定づける駄目押し弾。

 勝っても浦和が勝てば優勝は無理。頼みの綱は最下位の横浜FC。非常に選手は戦いづらかったと思う。その中での3-0は立派。過去は苦手としていた清水が相手だっただけにこの点差はまさしく逆転優勝への意地。

 試合終了のホイッスル。そして数分後に崩れ行く浦和イレブン。

 メークドラマってあるんだなと。良い試合だったし、最高の優勝の瞬間だったし。鹿島の歴史に残るこの10冠目は最高の筋書きでした。

 いやー中日も勝って鹿島も勝って。こんなにうれしい年はない。

 ありがとー!!!

COMMENT▼

ちょwwww横浜FCwwww
最後にでかい仕事をしてJ1を去っていったかw

優勝おめヾ(*´∀`*)ノシおめ

勢いに乗ってカレンダーも鹿島にしようと探してみたらすでに売り切れてた。。。

昔みたいにもっと売ってくれればな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/315-89c7b2a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

