Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



Lv.10を突破せよ

 ちょちょーっとペースが落ちてきたRFonlineZにて。

 Lv.10以下は削除します

 倉庫キャラを抱えている身にとってこれは一大事。

 だって倉庫だから荷物もいっぱいなわけで育てにくく・・・

 とりあえず該当しそうな(育てるに値する)キャラはこの知らせを知った時点で3匹。

 1匹はイーシャ、にわかの影に隠れし、かつてのにわかの代名詞的な名を持つキャラ。

 1匹はラモナの下にあたるので・・・とりあえず今回の削除対象はSEGA時代のアカウントなのでこれは大丈夫かなと思いつつ、この運営だからな・・・とりあえず対象。

 1匹は自分でも忘れていたいつの頃だったのかな的なキャラ。

 とりあえず、一番下のネタにもなりえないキャラはクリア。放置してたこともあり意外と身軽だったのでね。まぁこれ以上は育てる気が無いのでLv.11終了。再び倉庫としてがんばってもらおう。

 ラモナの下はどうとでもなるとして・・・

 問題は過去の産物、にわかの代名詞的キャラ。これは捨てられない・・・

 唯一のベラキャラ。そして荷物はベラで昔やった・・・闇市の産物、防具一式がずらり。

 うーむ、倉庫はイーシャ、にわかのもので一杯。ベラキャラ他になし。

 もちろん育てようにもバックに空きなし。シグマはどこにいるかわからんし。。。

 さぁどうしたもんかね。。。

COMMENT▼

>・キャラクター選択画面の右側に、リスト表示されているキャラクターの中で
>  L10以下のキャラクターが対象となります

これってSEGA時代に1アカウントで3キャラ以上持ってた場合の話じゃないの?
普通に育てられるキャラなら「右側にリスト表示」って状態とは違うはず。まぁこの運営だから一応上げとくにこしたことはないか…(=w=;

ベラキャラ育てるなら連絡してくれりゃ何とかするよw

2匹標準記録突破。

ふむ、あのくだりがなんだろな、とは思っていたが、いわゆるアカウントは継続したけど、まだキャラを有効にしてないやつってことかな。

まぁHQをぐるぐる周るなんてもうしなくなってたからほどよい息抜きでした。
ベラキャラのときはたのんまー。休日の朝でもいいのかな?

休日の朝は起きてない予感(=ω=
とりあえずメルで事前確認をおすすめ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/326-3fbdf78f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

