Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



ニンテンドーからの贈り物

071225_1.jpg

昨日、ニンテンドーからゴールド会員特典として送られて来た。

卓上カレンダーは・・・既に鹿島アントラーズオフィシャルカレンダーを発注済み。

鹿島は会社にでも飾るか・・・浦和ファンが多い職場なだけにちょっと肩身狭いけど。

---

さてそろそろ2007年を振り返るブログを書こうかな。そんな矢先にちょっと体調不良。そして明日は締めの出張。あぁぁ休みたいのに休めない~。

とりあえず年内に書く内容をピックアップ。予告ブログってブログなのかね。

・2007年読んだ本-小説編
・2007年読んだ本-漫画編
・RFonlineZ-Lv.11達成の暁に
・鹿島アントラーズ11冠へ

とりあえずネタとして保持しているのは上4つ。来年のことは来年になって考える。うん。

今日は早めに寝て・・・はぁ明日早い・・・

COMMENT▼

いつの間に

ゴールドになっていたんだ。
次はプラチナ目指してWii本体やらFitやら買っていきましょう。

そういえば、プラチナ特典が届くのはいつだっけ・・・。

まぁDS本体2台購入してるからね。ソフトはまだ未登録2個ぐらいあまってた気がする。

まぁ今後の購入予定は。。。確定は2月のイースI・IIどちらか。おそらくII。・・・PC版あるのにやってないのに買いそうな雰囲気。信者か。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/327-dc1e7b56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

