Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



1冊読んだら2冊買う

 本(通勤時に読むやつ)はたいてい一度に2冊買う。

 1冊読んで、2冊目の半分くらいで2冊を買い足す。

 前もってこれ買う、とかこの作家のを買うとか決めないで、その時期になったら本屋へ行ってその場で決めて2冊買う。ジャンルも問わない、にわか流。

 最近というか、1週間で読み終えてしまうのは非常に効率、いや金銭的にまずいのもあるし、やはり読むからには読み応えが欲しい。ってことで最低400ページのボリュームは欲しいところ。

 それでも2週間ともたない。うーむ、やっぱり通勤時間が長いからかな。。。

 そして今日も2冊買い足し。てかこのペースで去年は何冊読んだんだろ。。。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/333-c2570981

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

