Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



卒業ではなく解散です

ギルドメンバー7名以下のギルドは「解散」させて頂きます。

RFonlineZ。ココ最近はイン率は減り、久しく聖戦出てないな。

ちらほらとラモナでインしてちらほらとレベル、熟練上げはしてはいるけど、これといって楽しいものではない作業的なもの。身に染み付いた習慣かな。最近は新しいネトゲー探しもしてないしね。

で、上のようなお知らせが出てたり。しかも対象は・・・1/17現在。。。って事後報告。メイドさんは人数足りてたっけな??

みんなでわいわいやりたい人がいれば、少人数で楽しみたい人もいるんじゃないかな。それにギルドを立ち上げるためだけに人数集めて個人ギルド作ってた人もいるし、なによりこの鯖はSEGA時代の4つの鯖を統合させたことからも十分考えられるギルド数だったと思うし。

自分はどちらかというと少人数派。確かに多人数のギルドに所属しているけど、かつての賑わいはなくなってきてるし、人が減ると凄い寂しさが倍増。その点、少人数だともともと少ないから寂しさはそれほどないし。だから、そんなギルドを好む人はいるはず。

が、もう決まったことであり、今から増やしても意味なしと。うーん、なんだかんだでSEGA時代が良かったのかな・・・50歩100歩だけど、今は良き思い出。

そういえばかつて開始を待ち望んでいたZerAのサービス中止がこっそりと発表されてた。
結局βすら開始されずに中止となりましたとさ。

多くの人が満足するためにはどこかで涙を流す人もいるってことかな。。。

COMMENT▼

なんてこった/(^o^)\
と、あわてて確認したらぎりぎり8人いたw

てかSEGAは普通にギルド数上限増やして対応したと思うんだが・・・
所詮こーゆー運営ってことか(=w=;

ってことは私の清き一票が命を救ったことになるのか。
さすがヤンマーニ。

まぁ上限もあげるにあげて限界に達したんでしょう。。。どーせ、かませ牛鯖だし。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/336-ab180333

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

