Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



過ちは繰り返すな!

ゼロックススーパーカップ観戦日記。

久々の鹿島観戦。いつ振りだろう。あのIN FIGHTの応援を生で感じられるのは。

内田の凱旋

日本代表に選ばれ活躍し、一躍時の人になった内田。一回りも二回りも大きくなっていた。

大黒柱、小笠原の存在

しかし小笠原がうちではNo.1。運動量、視野どれにおいても鹿島の中心。頼れる男、小笠原。

そしてPKへ・・・

そしてPK戦へ・・・この後の出来事については思い出したくもない。


鹿島、広島とも良いサッカーをしていた。

しかしそれを全て台無しにしたのは・・・審判団。

なんだあの久保のPKは。名前が知れてる選手は倒れただけでPKかい?

なんだあのPK戦の度重なるやり直しは。そんなに曽ヶ端が嫌いかい?

PK戦で2人が外し、絶体絶命のピンチをソガが救った!

と思った後のなんだあれは・・・

中国が悪質?いやいやあんたら日本の審判団もどうかと思うよ。

なになに、一度出場停止になってる審判が主審だって!?なんでこんな大会に採用するんだ?

中国、中国言ってる場合じゃないね。これじゃJリーグも進歩しないっての。

こんなに楽しみにしていた観戦だったのに、なんでこんな胸糞悪い思いをせにゃならんのだ。

選手たちはよくやった。でも全てを審判が台無しにした。これは紛れも無い真実。

来週からJ開幕。選手の成長よりも審判の成長を祈っております。

とりあえず大岩(できれば岩政も。。。)の出場停止処分はリーグ適用外でヨロシク

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/354-9b8941d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

