Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過ちは繰り返すな!

ゼロックススーパーカップ観戦日記。

久々の鹿島観戦。いつ振りだろう。あのIN FIGHTの応援を生で感じられるのは。

内田の凱旋

日本代表に選ばれ活躍し、一躍時の人になった内田。一回りも二回りも大きくなっていた。

大黒柱、小笠原の存在

しかし小笠原がうちではNo.1。運動量、視野どれにおいても鹿島の中心。頼れる男、小笠原。

そしてPKへ・・・

そしてPK戦へ・・・この後の出来事については思い出したくもない。


鹿島、広島とも良いサッカーをしていた。

しかしそれを全て台無しにしたのは・・・審判団。

なんだあの久保のPKは。名前が知れてる選手は倒れただけでPKかい?

なんだあのPK戦の度重なるやり直しは。そんなに曽ヶ端が嫌いかい?

PK戦で2人が外し、絶体絶命のピンチをソガが救った!

と思った後のなんだあれは・・・

中国が悪質?いやいやあんたら日本の審判団もどうかと思うよ。

なになに、一度出場停止になってる審判が主審だって!?なんでこんな大会に採用するんだ?

中国、中国言ってる場合じゃないね。これじゃJリーグも進歩しないっての。

こんなに楽しみにしていた観戦だったのに、なんでこんな胸糞悪い思いをせにゃならんのだ。

選手たちはよくやった。でも全てを審判が台無しにした。これは紛れも無い真実。

来週からJ開幕。選手の成長よりも審判の成長を祈っております。

とりあえず大岩(できれば岩政も。。。)の出場停止処分はリーグ適用外でヨロシク
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/354-9b8941d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。