Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



まだ傷心中・・・だけど

 まだ昨日の試合を引きずってる。。。うーん、鹿島の勝利を見ないと落ち着かないかも。。。

ガンダム無双 スペシャルガンダム無双 スペシャル
(2008/02/28)
PlayStation2

そんな傷心になる前にお買い上げ。とりあえずネタのために買ってみた。

で、初プレイは傷心後。カミーユでストーリーを。武者ガンダムでオリジナルストーリーを。

・・・疲れる。。。体がもたないよ。。。

アクション苦手なのに持ってるソフト大半がアクションものとはこれいかに。

店頭とかでアクションもののデモは強烈にひかれるんだよね。。。で、買ってみたらキツイキツイ。

1日1戦、最高で2戦かな。フィールド広いし、敵多いし・・・武者マークII使えるようになるまで体もつかな・・・

とりあえず・・・時間かかるけど出るまでがんばるかな・・・

COMMENT▼

この程度のゲームに身体が耐えられんとは・・・(*´ー`)

リハビリしないとな・・・戦略ばっかり練ってたから腕は使わなかったんだな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/355-bba80c2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

