Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



傷心 / RF

 24日はリアルギルドBOSS.comの野郎どもによるクリスマス&忘年会で聖戦を欠場。25日は・・・なにこの鬼回避。はやく27日過ぎてほしいものです。

アップグレード祭り

 思い切ってTMで40インテ弓を購入して、無知のタリックをつけてみようとチャレンジした人がいました。大宝石で全てを埋めて万全を期し・・・

 1回目・・・失敗。でも武器は消えず、タリック、宝石のみ消失。まだまだいける。

 2回目・・・

ここまではよかったんだが・・・

 よーっしゃーーー!!!まだまだいけるぜーーー!(ぇ

 3回目・・・

調子に乗ったばかりに・・・

 本当にありがとうございましたorz

 ---

 それでもあきらめない人もいる。

最初からこっちでがんばればよかった・・・

 今現在、6連敗中。無知と宝石があるかぎり・・・やります!(金がやばいけど・・・

 ---

 高級プレゼントボックスからこんなのが出た人もいる。

・・・アリエネ

 アリエネ・・・Lv.45、Lv.50武器がかわいく見えるよ。なんでここで他種族のものを入れとくかねorz

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/36-223f1926

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

