Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



2007年度締めくくり

いろいろあって年度末の調整で土曜出勤、そして今日休み。

2007年度を振り返ろうじゃないの。

・・・今年もなんだかんだで早かったな・・・

・・・終わると思ったプロジェクトもまだ長引きそうだし・・・

・・・現在進行形のもいろいろグレーゾーン通ってきてるし、後々が不安・・・

・・・あー仕事のことはヤメヤメ。趣味の話・・・

・・・イタリアへ行ってからサッカーの熱が再加熱したかな。ユヴェントス、鹿島とともに応援しがいがありますわー・・・また行きたいな・・・

・・・競馬。うーん、相変わらず「これっ!」といった馬が見当たらない。それでも競馬場へ行くとテンションあがるんだよな・・・

・・・本。まだまだ続くよ。でも、本選びに四苦八苦。なかなかインパクトのあるものには出会えないんだよね・・・

さぁて2008年度は・・・いろいろありそう。いろいろ変わりそう。忙しいとは違って大変そう。

趣味は増やしたいな。そして深くなりたいな。浅い人間、にわかからちょっとだけでも・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/366-0f46f67e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

