Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



これはホントの話

本日より、昨日とは違う会社に入社。


と、エイプリルフールだから・・・



でも、嘘のようでホントの話。親会社が出来ちゃった。。。という話。

まぁ昨年度はこの話題でいろいろ疲れたこともあったけど、最近は元の名は「株式会社」がなくなって別会社のグループとして稼動することに。

いろいろ受け取り方はあるけど、この社名に思い入れがあって入社した身の私ですから、たぶんこの社名がなくなっていたらここにはいなかったかもしれない。

今は、親会社よりも業績をあげて、下克上したい気持ちでいっぱい。いつか「株式会社」を復活させたい。無理なことかもしれないけど、これが本音。

ちなみに親会社、子会社という関係とは厳密に言えば違うんだけど、実質そんな感じだからな。。。経営陣が古株ばかりだったから、新興勢力に的確に対応できなかったのが敗因だろうね。

とりあえずは元のブランドが残り続けられるようにがんばるしかないね。

そんなエイプリルフールの誓いが嘘から出たまことになりますように (-人ー)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/367-bfe3f309

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

