Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



悪役に徹する

まだまだひよっこよ

千年戦争、ここに決する。

マークIIよ・・・何する気ぞ

まだ諦めぬか、この若造・・・

そしてマークIIの捨て身の攻撃により、武者ガンダムも立ち往生。

停止するMS2機の元へ、ジムら連邦軍が回収に来たのはすぐ後のこと。

武者ガンダムは死なず

死なぬ、武者ガンダムは死なぬ。

---

忘れた頃にガンダム無双。いろんなものに手を出していたせいで一向に進んでおらず。

といっても武者ガンダムだけはやってたんだけど・・・どうしてもジャブローは時間切れだったわけ。

ようやく効率の良いルートを学習し、最後は生か死かの決戦をものに。

1vs数百ですからね、それに武者ガンダムはこの世界じゃ存在してはいけない存在としてガンダム世界でいう主役側ではなく、より悪役を演じる側に。

これでようやくマークIIを扱える身となったわけですが、そこは楽しみは後にとっておいて、とりあえずドモンあたりからちまちまつぶしていこうかな。

そんな感じで気長な一騎当千はまだまだ続くよ。。。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/369-a275f230

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

