Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



マイベスト

20周年。ファンとしては16,7周年かな。

B'z 20th Anniversary Special Web Site

B'z20周年ということで、またベスト盤です。全部持ってるのに買っちゃいます。ファンですから。

で、その後には恒例のファンによるファンのベスト盤ということで3曲リクエストできます。

早速3曲を選ぶ。正直、絞りづらいんだけど。。。選んじゃいます。

1.破れぬ夢をひきずって ( THE 7th BLUES より )
2.それでも君には戻れない ( IN THE LIFE より )
3.消えない虹 ( LOOSE より )

選ばれないのはわかってる・・・でもあの頃のB'zが一番好きだった、そんな曲3選。

1はなんかこうフレーズが残ってるんだよね。思わずカラオケでも歌っちゃったし。「THE 7th BLUES」は初めて買ったアルバムCD。その後、過去のものを買って過去を埋めたわけだけど、やっぱり最初は印象に残るものです。その中でも一押しはコレ。

2はB'zと出会って間もない頃に印象に残った歌。ALONEで初めて知ってファンになったわけですが、「IN THE LIFE」の中では突出して大好きな曲。

3はこれまた好きなアルバム「LOOSE」からの選曲。「B´z The Best Treasure」のリクエスト募集時にも書いた。そして漏れた曲。今度こそ。

選ぶの難しいなと思いつつこの3つを意外とすんなり選べた。そっかこれが好きなんだ。

シングルから選ぶのはなんだかな、ってのもあるし、最近のから選んでもってのもあるし。

でもどれも持ってるんだけど・・・やっぱり買っちゃうな、ファンだからしょうがないのさ。

破れぬ夢をひきず~って♪

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/374-a7863a96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

