Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



黄金週間1週目~ロケットスタートで幕開け

回復の兆しが見えた日曜の朝。黄金週間1週目の幕開け。

第13回NHKマイルカップ。

ディープはディープでもディープスカイ

いつの間にか1番人気だったのね、ディープスカイ。

四位よ・・・うれしいからって負傷するなよ・・・

その鮮やかな勝ちっぷりは、ウォッカで勝った時のよう。余力十分だったし、父は幻のダービー馬アグネスタキオン。うーん、ダービーにも出てくれないかな・・・

そしてがっかりだったのは・・・

内田の思い切りも粘りきれず・・・

2歳チャンプのゴスホークケン。逃げに行くならもっと思い切って引っ張って欲しかったかな。
この雨模様の馬場を利用してって計算だったんだろうけど、それにはちょっと回復が早かったから、そううまくははまらなかったんだろうね・・・残念。

---

で、本日の収支は・・・・+4000円↑。v(・∀・)v イイヨイイヨ

5Rで馬連6270円ゲットできたのが大きく、10Rで770円積み上げて終了。うん、今年は良い感じ。


---

本日のレース写真。

まだまだ秋には間に合うよ!

4R3歳未勝利戦。12番ベストプロジェクトの快勝。

秋にはまだ間に合うよ、がんばるんだっ!

軽量活かして接戦を制す

12R1600万下。13番ケアレスウィスパーが接戦を制す。

しかし、四位はその前のマイルカップで喜びすぎたのか負傷でこのレースは乗り代わり。

たまたまだけどその馬にかけていたわけで・・・なにやってんの四位・・・

---

とりあえず軍資金もプラスされたわけで、良い感じでこの黄金週間を乗り切れそうです。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/382-a8b4d4d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

