Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



にわかの休日

野球道具の手入れ。

グラブは汚れを拭きとって保革油をさらっと塗って乾かす。

シューズは泥汚れを使い古しの歯ブラシで取り除いて乾かす。

ドラクエV。

ボスっぽい相手にアイテムを消費。

その後、そこは絶対に勝てないイベントだと知り落胆。

それでも大人になったにわか、そしてボロンゴとの再会までプレイ。

髪を切りに。

待ち時間があったので近くのバッティングセンターへ。

40スイング中、ホームランに近い当たりは1本のみ。もうちょっと球速落としてやってみるか。

不調なHDDレコーダー。

かれこれ連続で5枚以上のDVD-Rを無駄にした。。。悪魔のHDDレコーダー。

これはもうダメかもしれないね。。。修理出すか、新品買うかの決断かな。。。

そして、どうやってデータを吸い出して保存すればいいんだろ。。。せっかく撮ってあるのにさ。

そんなにわかな休日でしたとさ。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/408-b82fc633

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

