Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



2nd Step

土曜は先週に引き続いて草野球練習日。

開始が11時からということもあり、いつもよりちょっと遅めの・・・といっても8時半出。

初めての場所だったこともあり、集合はバラバラだったけど11名集合。

ノックから走塁方法を習得し・・・ポジションも徐々に固定化。

にわかはセカンドとしてプレイすることに。

バッティングは全体として練習が不足しているけど、個人的には上々の仕上がり。最後の最後までボールを見えるようになったし、少ない球数でも2本芯に捉えて長打性の当たりがあったし。

打ち方を広角気味に変えた影響かな。今度はバッティングセンターで完成度をあげようっと。

次回は再来週の練習予定。実戦も近いのかな・・・

で、昨日はその後に別件の飲み会と・・・楽しかったからいいけど続けては厳しいね。

あ、買いそびれていた本を購入。

機動戦士ガンダムUC (5)    ラプラスの亡霊 (角川コミックス・エース機動戦士ガンダムUC (5) ラプラスの亡霊 (角川コミックス・エース)
(2008/07/26)
福井 晴敏


感想はまた後ほど・・・というかまだ1行も読んでないんだけどね。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/410-b0f30348

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

