Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



読むより手元にあることに意味が・・・

そんなことはない、読むから買ったんだ。

ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ (ガガガ文庫)ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ (ガガガ文庫)
(2008/07/19)
虚淵 玄

マンガ本と同時発売なのはわかっていたが、即品切れ状態。

最初は原作とは違うからな~というので別にいいやと思ってたけど、店頭にすら置いていないという状況が逆に購買欲をかられて・・・

結局、再入荷するまでこの3日間ほどいろんな本屋をまわったな・・・読むのはまだなのにさ。

予定としては今読んでいるユニコーンの次に。それまではスカイ~って映画になるやつの原作を読んでいたんだけど、半分まで読んでユニコーンへと即切り替えしてたり。そりゃスカイ<<ユニコーンだから仕方ない。
ユニコーンは半分読み終わったから、来週半ばくらいでブラックラグーンへ切り替えかな。

これで積んでいる通勤用文庫本はまた8冊(1冊は読みかけ)に。どれくらいでこの積まれたタワーがなくなるのやら。にわかにもそれはわからないのでしたとさ。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/413-31a7cd22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

