Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



インフィニティ

ネタ本のトリを飾るのは・・・

マクロスフロンティア  Vol.1 クロース・エンカウンター (角川スニーカー文庫)マクロスフロンティア Vol.1 クロース・エンカウンター (角川スニーカー文庫)
(2008/07/01)
小太刀 右京

これまた勢いで買った本。入手不可な店が多かったけど、ネットで普通に買えた本。

オリジナルに沿った話ではあるけどところどころ違うけど、いい意味で補完するには良い内容。

挿絵がもうちょっと凝ってもいいのでは・・・という以外は満足。

Vol.2が出るときはちゃんと初版をゲットしよぅーっと。

あ、そういえば

たいようのマキバオー (5) (プレイボーイコミックス)

これは昨日発売。ライバルキャラが以前のキャラっぽく個性的になってきたし、血筋もあの世代のを受け継いでいたりで、そういう懐かしさを楽しめるのが良いところ。

そんな感じデース

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/422-ce8ec6bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

