Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



大砲か安打製造機か

練習試合後は未練習。なかなか球場がとれないのよね。

ってことで自主練と美容院待ち時間つぶしを兼ねて最寄のバッティングセンターへ。

ま、水曜にもいったんだけど。。。バッティンググローブも持ち歩いているしね(・∀・)b

最寄のバッティングセンターは、小さいところで5打席しかないけど、左が2打席分あるというにわかにとっては満足するところ。ま、ここには2回目なんですけどね。

とりあえず左の客は私だけだったので、両打席の100km/hにすかさず投資。

フォームをさらに改良したことにより安定感は増した気がする。イチローのぱくりと言えばぱくりなんだが。だって左だからさ。。。

あとは振り出すタイミングってところだけど今日はそこそこ良い感触。内角も良い感じに返せてたし。

と、休憩挟みつつ3回投資。

そしてバッティングセンターを立ち去ろうとしたとき・・・1名のバッターがにわかの後にイン。

横のちょっと球速遅めのところで振っていたのを見た感じだとスラッガータイプだなとは思ったけど・・・

見事に空振りの連続。ありゃ~力入りすぎ、振る前にグリップがぶれ過ぎですわ・・・

しかたないのでにわか4回目イン。空振り無しで22スイングしてやったさ。見たかっ!

と、スラッガーさんは既に別の打席にイン中・・・ま、スラッガーさんはスラッガーさんなりの打席の立ち方があるし仕方ないか。

と、手に血豆をまた作ってしまった・・・4回目はするんじゃなかったか・・・

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/427-981b6715

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

