Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



やっぱり競馬が好き

なんか気持ちがまだ盛り上がらない競馬熱。もうちょっと、もうちょっとだね秋競馬。

ジョッキー (集英社文庫)ジョッキー (集英社文庫)
(2005/01)
松樹 剛史

いいね~いぶし銀。といっても実力的には天才並の腕をもっていたりと。周りにも恵まれてたりと。

馬と人とその周りの人と・・・こういうのって結構影の競馬社会が大きく描かれてしまう傾向にあるけど、そんな中よりも競馬自体の魅力、騎手の深層心理を非常に魅力的に描いてる、そんなところがまたイイ!

ボリュームあったのに久々に1週間で読破。まぁ人身事故あったり電車待ち時間も長かったしね。

最後もまだまだ続くよって感じで・・・久々に競馬ものを読んだが、これはいいものだ。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/428-a3c65db6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

