Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



復活or気まぐれ

イーシャ起動

RFonlineZ

今年初!?の聖戦参加・・・なキガスル。そんな久しぶりのイーシャ起動。

レベルとかも周りにだいぶ遅れをとりはじめたころからイン率が低下。

RFに復帰!と言っていたときもインしていたのはソロのラモナとか。イーシャは。。。

とりあえず久々に戻った感想は・・・相変わらずで懐かしく、そして手の感覚は昔のまま。

翌日を気にしなくてもいいときはちらっと参加しようかなと。

イーシャ死す

復帰後初のPK相手はシグマリア。ラストを獲っただけだけど。。。これは運命か。

ま、そのあとはお約束でヤラレておいて終了。

それでも育てるのは45間近なラモナかな。イーシャは聖戦用かな。。。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/429-2a698085

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[RFZ] 聖戦レポート(2008/9/14 夜聖戦)

T鯖ベラートの聖戦レポート(2008/9/14 夜聖戦)です。 ■指揮官  PTL奇数攻撃隊:heath(千鳥所属)  PTL偶数防御隊:デスホーク(Versus所属) ...

 | ホーム | 

