Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



シアトル日和 1日目

シアトルラテ

サンクスで売ってるって聞いたんで買ってきたシアトルラテ

そんなわけでいつまでも放置するのもあれなんでシアトル旅行記1日目~。



いざ行かんシアトル

1年ちょっとびりに海外へ。10時間くらいのフライトで、ついたらまだ同日でちょっとしたお得な場所、それがシアトル。

アメリカでもちゃぶ台返し

ワシントン大学のそばにちゃぶ台のオブジェが。日米融合の合作~。

シアトルにて第1カフェ

シアトルでのカフェ訪問、1店目。このカメラとともに旅行記がはじまりはじまり~

水族館はにわか一押し

予定を早めてシアトル水族館へ。珍しいってのは少ないけど、展示数やら展示手法なんかは一工夫されていていい感じ。もうちょっと時期がずれると鮭がのぼってこれる場所もあったり。

せ・・・セグウェイ~~~

水族館からちょっと歩いていると、眼下に見えるは・・・Segway!!!!!!!

まさかシアトルでリアルに乗っている人を見られるとは・・・もうこれだけでシアトルサイコーーー!

イチローに会いに来たんです

でも本当の目的はイチローを見るため。シアトル民にも大人気なイチローに会うまであと2日。

---

写真ありすぎで載せたらハンパねぇ感じになるんで中略。

それにしても充実した日々でした。全部紹介できないのが惜しいのぅ~

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/438-22e04fc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

