Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



2日間の闘病生活

いや~つらかった2日間。

思えば日曜からなんか体がおかしいなと思い、月曜も体が筋肉痛も重なって重い足取りで会社へ行ったんだっけ。

その後はぐだぐだ。仕事机に向かっていても体がすごく熱を帯びているのがわかるし、頭も回らない。

定時になると翌日体調不良で休むことを告げ、帰宅。帰りの満員電車とか駅からの道のりとか・・・どこまで続くんだろうというふらふらな感じに。

その時点で39度オーバー。で、総合風邪薬を飲み、早めに就寝。

火曜。

朝、39度オーバー。ろくに寝てないきがする。病院へ行って症状を伝えるも、ただ単に熱が高いだけで他に症状がないものだから採血やらレントゲンをとったりして判断することに。

でも結果を見ても う~ん どうもよくわからないっぽい。

とりあえず様子を見つつ、咳止め、解熱剤等をもらって帰宅。

帰宅後、薬を飲んでもまだ39度オーバー。夜、まだ39度オーバー、夜中、まだまだ・・・

体の内側から熱を発しているのか寒気はまったくなく、布団の中がサウナ状態に。

寝むれるどころではないため、水を補給したり、あえて布団をどかせてみたりの試行錯誤。

で、明け方。ようやく体温低下したのか体が楽に。

病院へ再度行くことになっていたので今日も会社はお休みに。

病院についたときに体温は37.8度。ようやく正常への道かな・・・と。

でも、採血の結果としては単なるウイルス性の風邪ではないし、肺炎でもない、何か特殊なもののようなきがするとのこと。オウム病とか温泉での感染とかなら考えられるとのことですが・・・ありえないし・・・

土曜・・・あるとしたら野球の後のホテルのバイキング料理でしょうかね・・・何食ったっけな・・・

とりあえずなんとか明日は出勤してもいいようにしてもらい、また薬がなくなった時点でまだ体調が良くなければ来てくださいとのこと。いや~一時は今週はだめかなとか入院かなとも思ったけどよかったよかった。

で、今は36.8度に。今週はこれを理由に早めに切り上げて帰らせてもらおうっと。

COMMENT▼

旅でお疲れモードかの
お大事に(´・ω・`)

どもども。

体温は正常に。でも、どこかおかしいんだろうな~って気はする。汗かきすぎだし。
コロニー風邪かな。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/440-152d0aeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

