Is There a Moon ?

にわかに見たこと、感じたことなどを気軽に掲載

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

プロフィール

にわか

管理人:にわか

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム



まるで夢を見ているみたい

月が見えたっ!

ディバイダーからサテライトキャノン搭載型にチェンジしたガンダムX

アベル中尉!?

フラッシュシステムを使いこなせる人員として候補にあがったアベル中尉を蹴散らし・・・

まさかスパロボにこんな1話限定キャラも登場するとは・・・

ルチルとの再会

原作とはちょっと違う場面でルチルとの再会

最後はジャミルの手で

ジャミル自らがガンダムXに乗り、その手でルチルを葬ることに

まさかスパロボでもジャミル&ガンダムXができるなんて・・・

まるで夢を見ているみたい

ルチルとのお別れ。ローレライの海、完。

---

グランナイツとはしばしのお別れ

このスパロボX、じゃなくてZを買った理由はグラヴィオン、グランナイツの諸君(上図)が出るからという理由だったのに。気づけばガンダムX色に染まっているスパロボZ。

まだまだ先は長そうなんでどうなるかはわからないけど、ジャミルもガンダムXに乗って、ガロードがガンダムDX。もちろんどちらもサテライトキャノン可。う~ん、こんな贅沢三昧でいいのかな・・・ガンダムXファンが増えてるってことなのかな。

とりあえずフリーデンがメインにいるルートなんで、このままガロードが撃墜率トップで・・・と、そこにジャミルがからめるようになると、よりにわか色が強くなっていくんだけどね。

スパロボZ買って良かったーー!

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://moonattack.blog39.fc2.com/tb.php/443-c2cd3a09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

